2021年5月16日日曜日

「ありがとう神さま」〜みんなでつながろう!〜 ZOOMでルーテルこどもキャンプとスタッフ募集のご案内

 今年もコロナの影響で、8月のこどもキャンプが例年のようには開催できませんが、全国の友達とつながろう!ということでこのキャンプを企画しました(小学校5,6年生、中学校1年生が対象です)。

直接会えないときだからこそ、オンラインで全国の友達と顔を合わせて、一緒に楽しく歌ったり、神さまに「ありがとう」と思えることを見つけて分かち合えたらいいですね。卒業する子の紹介もあるよ!たくさんの皆さんの参加を、スタッフ皆で楽しみに待っています! 

日時:2021年8月9日(月・祝)午後2時から1時間程度

(ウェブ会議サービスZOOMを使用します)

テーマ「つながり 〜かみさまありがとう〜」

主題聖句 「いつも、あらゆることについて、わたしたちの主イエス・キリストの名により、父である神に感謝しなさい」エフェソ5:20

※プログラムが終わった後、自由参加でフリータイムも予定しています。


参加申し込みはもうすぐ、各教会の牧師先生に送る予定です。教会で牧師先生に聞いてみてください。

また、グループリーダーなど、キャンプをお手伝いしてくれるスタッフも募集します。(18歳以上で堅信を受けている人)。子ども部門 池谷 までご連絡ください。